チャレンジの日々 その8


どうも、こざとです。

チャレンジ頑張ってます。
メンテ後には混沌後半戦が始まるので、
メンテ前にはイデアルラルク3本目を取っておきたいんですよね。
pso20150706_204224_000.jpg
ええ、沼子さんに頑張ってもらい
今、正確な数値で言うと116,929CM貯まりました。
もう一息です…これから夜勤なので、朝帰ってきてチャレンジ何回かして仮眠とり、また夜勤までチャレンジがんばる予定です。(白目
これが終わればFiで存分に混沌回れるのでメンテ前までチャレンジへ熱心に通います…。

混沌後半戦にてアーレスFi武器60(後ダガーとダブセのみ)できたら、アーレスHu武器を狙おうと予定してましたが
騎士王さんにBrで頑張ってもらおうかと思います。
リュウガはやはり欲しいですね。ついでに弓もでたら美味しいですし…弓出なかったらチャレンジでイデアル取りに行きます。

Huではパルチはノクスロザンがあるので一先ずそれを代用しようかと。
ビジフォンでもう1本買って属性50する必要ありますが…。
ソードは60なってるので、ワイヤーがまだ30ですが後回しにしようかと(え

混沌後半戦でアンガ固定ででますがドロップ率は変わらないと思うので根気よくいつもどおりに回りますかね。

夜桜シリーズ解禁して、一番怖いのは中途半端に強化したのをそのまま使うアークスが少なからずいると思うので、そういう人には混沌でマッチングしたくないですが、多分無理ですよね(;・ω・)アハハ…(苦笑

今回はここまでまた次回(´ω`)ノまたねー
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿