境界通いはつづく②


どうも、こざとです。

早めの更新です。明日はおそらくあげません(え
いくつか変更点あるのでのっけます。ご飯の上にのりたまかけるが如く
pso20150713_213442_006.jpg
1つめ沼子特有の耳を短くしました。
理由は特にありません気分的にやりました。
2つめピアスをウルスラから虹箱ピアスに変更。
7mしましたが願掛けです。(白目
そろそろアーレスカイゼル2本目でてください。
ダブセはグリフォのが出る可能性もなくはないので
アーレスダガーのほうが欲しいところ(;゚д゚)ゴクリ…

さて、今度はパレットです。
パレット
変更点はダッキング→BHS×2がジャブ→BHS×2に変わったのと
ダガーが前回の変更した図に切り替わってます。

パレット①
pso20150713_222752_057.jpg
pso20150713_222715_058.jpg
pso20150713_222919_059.jpg

パレット⑥
pso20150713_223039_065.jpg
pso20150713_223041_066.jpg

ダッキング→BHSを変えたのは別に保険いらなかったというのと
ジャブ→BHSでのテックアーツ早乗せのほうが
自分には良かったので変更。
ジャブはPP16なのでダッキングPP18より少し軽いんですよね。
ジャブのほうが動作速いし、終わるのも速い。
BHSにすぐつなげるにはコレで行こうかなと。
正直スウェーとステアド3あれば大体避けれるのでダッキンいらなかったよ_(:3 / ∠)_

あと金バッチ600枚たまりました。何と交換すればいいのやら…
アーレスソード60
アーレスワイヤー30
アーレスナッコー60
アーレスダガー33
アーレスダブセ33
アーレスブーツ30
イデアルライフル60
スレイブランチャー60
とそこそこ回収してるこざとですがBr武器がありません。

カタナがまだオロチアギト…。
弓にいたってはスサノシナリ。
そろそろ13の準備もしたいですが夜桜はうーんなところ。
やはりアーレスでカタナを狙うしか今のところないので
しばらくカタナはオロチアギトさん頑張ってください。
弓はイデアル、グリフォ、アーレスと選択肢があるので
グリフォかアーレスが着てくれればチャレンジにまた篭ることはないかと。

今回はここまで(´ω`)ノまたねー
Category: PA関連

コメント

コメントの投稿