新たなる刺客


どうも、こざとです。


某騎士王がお帰りになったので変わりの子が来ました。

pso20150715_204858_005.jpg

沼子は良識人。

箱はすこし変態要素を兼ね備えた青年。

という感じですが、今回出てきたもやしさんは少々痛いです。

極端に言えば沼子の真逆タイプだと思ってもらえれば…_(:3 / ∠)_

pso20150715_204816_004.jpg

おい、そこのもやし頭。それもやしじゃなくてONIGIRIだろ?

普通にボケて、こざとに突っ込ませるんじゃあないぜ。

んなことぁ言ってると、お前にもやし炒め、もやしの味噌汁、もやしごはんのもやし料理三昧にスッゾオラー。

なんだかんだでこんな子ですが、沼子より身長高いしモデル体系ですね。

一応沼子は一般日本女性?基準で腕は短めなんです。身長は少し高めですが…( ´ω`)旦^

pso20150715_204639_001.jpg

(メ^ω^)…ピキピキ

大体こざとにはお前さんの思考パターンは把握済みだ。

今何思ってんのぐらい朝飯前よ。

あとでゲッテム流腹パンするので覚悟しておけよ…?

勿論沼子がBHSで腹パンするんだけどね(ゲス

さて、これくらいにして今日の分の境界行ってこよう…

そろそろ混沌境界期間で☆13が来て欲しいものだ_(:3 / ∠)_

では今回はここまで(´ω`)ノまたねー
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿