境界通いはつづく④


どうも、こざとです。

日が空いたのはもち境界にいる時間に費やしたせいです。
サボってるわけじゃありませんよ?(;・ω・)いや本当に

相変わらず☆13がでません。
DF2連2回、マガツも消化し境界に再び行く前に
マガツで囲ったメンバー一部とチムメンフレを召還し、境界へと行くのでした。

集合の図
pso20150719_004828_005.jpg

眠いのでこれで切り上げようと最後のガルグリフォンさんと戦闘(通常種

普段どおり倒しラキライ武器に切り替えせーので割ると…

あれ、☆13特有のドロップ発生…

「ハッ」

「これはまさか…」

そう、ついに出たようです。

鑑定結果がこちら
ガルグリ

射撃+50 HP+15 PP+3 技量+40…PP一杯盛りたいの一言。

しかし、8srとなっているので素材が高い…このままGuある程度育ったら使おうかな。

夜桜交換予定してたけども、交換しないですみました。( ´ω`)旦^

つづいてはこちら

pso20150719_030731_010.jpg

汎用ユニットにスピリタⅢを取り付けた5sr版に改造。

リアでアビ3、80%勝負に1回負け
アームは1発KO。
レッグは4→5での穴あけで泥沼ウワアアアアアアアアアアア
アビ3 80%も3回敗北
と地獄を体験しながらなんとか成功。
13mジュワワワ~…(´・ω・`)そんなー

もやし頭…今の発言でお前は俺を怒らせた。

パチン(指を鳴らす

沼子「ここに」

こざと「いつものアレを奴に」

沼子「御意」

もやし「ちょ、もやしになにをするだぁ!!はなせ、はなせえええええ」

その後、もやしはめちゃくちゃおでんを食べさせられたのだった。

もやし「あっつあっつのタマゴを頬に押し当てるんじゃあないぜ!ギャアアアアアア!」

箱「い、今あったことをありのままにはなすぜ…(以下略」

さて、ガルグリでて目が覚めたので再び境界行ってきます。

また次回(´ω`)ノまたねー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿