境界通いはつづく⑤


どうも、こざとです。

DF2連はいけるときは欠かさずいってます。

境界もぐるぐる回ってますが、眠いの一言。

pso20150722_010745_004.jpg

以前ガルグリTマシ手に入れたので、装備した感じが見たくなんとかしました。

pso20150722_010413_000.jpg

pso20150722_010533_001.jpg


pso20150722_010810_005.jpg

通常攻撃時は左が雷、右が風を纏って射撃するのでかっこいいですね。

え、何ザンディオン?聞かなかったことにしましょう(´ω`)

で、GuおそらくTマシでたのでやるのでちょっと専用のユニット作ってます。

完成系はサイキに マイザーソール スピリタ3 フリクトティロ スピリタブースト の予定です。

素材のフリクトティロが<@6こと特殊能力追加PPが3つあれば、できますがメセタが…_(:3 / ∠)_

ラサハディスは一先ず+10だけ、潜在はメセタに余裕がでたら一気にやろうかと

ラムグラはある程度あるのでメセタがあればなんとかなりそうです。

で、サイキ3箇所にPP特化させます。この作業終えたらHP、PP特化3箇所できるようになるので

チームの方など特化クラフトしたい人は声かけてね(´ω`)b

で最終的にPPがユニットのみで200になります。

ここでショウタイムスター発動すれば250と爆上げしてPAヒャッハーし放題です。

と面白そうなので今の段階でも楽しみです。

今回はここまで(´ω`)ノまたねー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿