境界通いはつづく⑥


どうも、こざとです。

スクラッチ更新したのでやったところ…資金獲得。
これで例の計画を実行できる…。
さぁやってしまおうぞ!
pso20150723_042752_028.jpg

需要があるか、もやしの普段衣装となる格好も撮ったのでどうぞ

pso20150723_030913_002.jpg


そんでビーチウォーズ3週目の最後の最後でニャウでてきて

「おい、ガルグリフォン呼んでこいよ?」とパーティチャットで言ったら本当に呼んできた図

2つ名だったけど何もくれなかったよ…ラムグラ3こはうれしいけどそうじゃない!

pso20150723_113117_003.jpg

昨日から新しいライブ始まったので今日初参加なこざと。

pso20150723_130044_004.jpg
pso20150723_130638_030.jpg
pso20150723_130741_034.jpg

ちょうど、最後のSSには左上にれいれいがおります。

どこかにこんぶちゃんもいるのだけどもこざとの位置では見当たらないね(;・ω・)

今回はここまで(´ω`)ノまたねー

Category: PSO2

コメント

コメントの投稿