本日の夜食は冷やし中華



どうも、こざとです。



今回もタイトルが飯テロ染みててすいません_(:3 / ∠)_
Fate/UBWを見てますが、そろそろ終わりが近づいてきてますね。
こざとが高校時代に確か、Fate/stay nightのアニメがやってましたが、
当時は見る環境が整っていなく無理でしたが最近、ようやく一気見してさっき見終わりました。
最後の「君との明日」の入れ方がグッときましたね。曲もこざとの好みですし…
( ´ω`)<なんでこれはよ見なかったのか後悔しましたよ。)

追々Heaven's Feelも劇場版でやるみたいなのでお仕事休みのときにでも見に行こうかなと思います。
…公開なんてまだまだ先だけどね予定よ予定。(・ω・;)

ええ、結構前からセイバーさんは気にはなってました。PSP版のアンリミテッドコードも高校時代にやりましたね。
格ゲー下手でしたが、それでも何とかリリィさん出しましたよ。(※結城家の子ではありません)それ以降はFateには触れてませんでしたが、UBWが放送されたのがきっかけになったのかもしれませんね。

その影響もあり、PSO2でやらかしてますしね。(前記事達を参照)
あの人は凛々しくカッコ可愛いですし、次のACスクラッチでイミテートファンタズムで士郎の素材も手に入るので、士剣ごっことかできそうですね。チームの方で「士郎作っちゃいました☆」な御方が現れるのか…(;゚д゚)キタイシヨウ…

…あれ文字だけの記事になりそうだΣ(´ω`)
そんなことはさせない。これ以上エステで手直ししたら変になるこの子をのせて今回は寝よう。また次回( ´ω`)ノマタネー
pso20150512_040517_039.jpg
スポンサーサイト
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿