境界通いはつづく⑦


どうも、こざとです。


まず、この3人を呼んでからにしよう。はいカモン。

pso20150725_025515_034.jpg
「呼ばれてきたけど…何故集めたの?」

pso20150725_024123_008.jpg
「そんなこと決まってるじゃないですかーヤダー」

pso20150725_023341_002.jpg
「まぁまぁそれはいいから集めた理由は?」

理由はまぁ…沼子、デュマ子、箱で言うのが面倒だから、そろそろ本名で呼んでいいですか?

pso20150725_025515_034.jpg
「それだけの理由で集めたのか…別にいいけど、れいれいさんとこに影響されてこんな感じにやってみるのはどうなのさ?(呆れ」

うぐっ…流石メインキャラはズバッと言ってくれる…。
そこは否定しません。

pso20150725_025515_034.jpg
「そこは否定してよ!」

pso20150725_024123_008.jpg
「むふふ~まぁ話を進めよう。で本名挙げるほかになんかあるんでしょ?」

もやしの分際で、するどいなーやーんなっちゃうなー。

pso20150725_023341_002.jpg
「わかるわー。で話をすすめよう」

まぁ分かりきってると思うけど、一応やってるクラスとなんか自己紹介的なものをやってくれるかい?(クロト並

pso20150725_024123_008.jpg
「じゃ先行は私で、はいどうも もやし です。実は登場して早々本名だったのよね。クラスはBrのカタナマンと言えばわかるでしょう。サブウェポンにバレットボウ使用。今後よろしくおなしゃす~。」

pso20150725_023341_002.jpg
「次は俺なのね。どうも シグムンド です。 短くされて シグム で呼ばれてます。クラスはRaでウィーカーですね。ライフルとランチャーで基本的に動く感じです。以後よろしく」

pso20150725_025515_034.jpg
「ようやく私か。どうもメインキャラと言われプレッシャーを少し感じている アヴィ と申します。クラスはFiですが他2人がやらないクラスも触っており、基本的にFiでナックル、ダガー、ダブセで戦うのが1番しっくりきてます。」

Boの場合、特にDBを主流に戦うのは他クラスやる時にPAや武器性能が優秀すぎて他クラスでの腕がかなり落ちそうでチャレンジクエでそこそこ扱える程度にしてます。PAにSA付き多くてごり押ししすぎちゃうのよ…。

pso20150725_025515_034.jpg
「ちょっと、愚痴ってどうするのさ。」

あ、すいません。そういうわけでDBはあまり握りません。
リミブレで瀕死の状態の中、如何に床逝きにならず相手に叩き込めるかやってるほうが自分を磨くことができるのでFiでいることがほとんどです。クラスブーストの実装予定により、FoTeGuをアヴィには頑張ってもらわないといけません。

アーレスカイゼル2本目でないので、チャレンジポイント2倍期間までに引けなかったらイデアルダガーを取りに頑張ろうかと。色々と頑張ってね。

pso20150725_025515_034.jpg
「ほとんど私の役割ばかりじゃないか…うう」

pso20150725_024123_008.jpg
「まぁそれくらいにしてコレを」

pso20150725_024956_032.jpg

おい、勝手にのせるんじゃあないぜ。もやし炒め食わせるぞ?

pso20150725_024123_008.jpg
「んなこたぁいいんだ。スパッツ?じゃなくて縞タイツにしたんだ。可愛いだろぉ?」

いや自分で可愛い言うのもどうなんだ…?
よし、今回はここまでだ。境界いく時間削りすぎだ。そろそろ行くぞ。

pso20150725_023341_002.jpg
「ちょ、俺の出番すくなすぎ!?俺に〆させろ!。今回はここまでです。またね~」
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿