境界通いはつづく⑨


どうも、こざとです。

今回はアヴィさんが境界行ってる最中2人は何をしてるのか見てみましょう。
pso20150729_053551_065.jpg
pso20150729_053740_074.jpg
pso20150729_053926_079.jpg
pso20150729_050529_047.jpg
「如何かな?もやしの戦闘時の姿。かっこいいでしょう?」

pso20150729_055013_082.jpg
「どう見ても見せ付けてます。本当にありがとうございました。」

pso20150729_050529_047.jpg
「んだよ~なんか不満があるの?」

pso20150729_055013_082.jpg
「いや、ないよ?あ、これはもやしをフレパにして撮ったものですので」

pso20150729_055255_083.jpg
「あんたらそんなことしてたのね。相変わらずガルグリTマシ以降収穫ゼロよ☆13は…」

バルディッシュ
「DF2連ででました。ドーモ閲覧者=サン バルディッシュです。」

あの、アーレスカイゼルさん。なんでもしますから出てください。

pso20150729_055013_082.jpg
「ん?今」
pso20150729_050529_047.jpg
「何でもするって」
pso20150729_055255_083.jpg
「言ったよね?」

お前等、そこで合わせてくるんじゃあないぜ…何でもはしないぜ。

だが、メンテ後からアレがくる…

pso20150729_050529_047.jpg
「あーアクセサリーセレクト&支援アイテムセレクトくるんだっけか。報酬期間入るのと同時に」

pso20150729_055255_083.jpg
「8/5まで境界やってるし、まだ境界漬けから抜け出せそうにないね…うう」

pso20150729_055013_082.jpg
「アーレスカイゼルさんくれば、アーレスエッジをテンイムソウ買って10503にして切り替えて俺らと交代できるんだけどなぁ…アヴィのためにもはよでてくれ頼む」

pso20150729_050529_047.jpg
「アーレスリュウガほしいあとアーレスボウも(こなみ」

pso20150729_055255_083.jpg
「あと、アーレスバスターとアーレスワイヤーもこの機会に潜在3までしておきたいわね。セレクトシリーズ沢山まわして荒稼ぎする気よね?」

当然だ。別に高額商品たくさんスクラッチで引いてしまっても構わんのだろう?

pso20150729_055013_082.jpg
「gmばっか引いて発狂するフラグが立ちましたねー。」

pso20150729_050529_047.jpg
「そういうかっこいい台詞は私のもんだろう(´・ω・`)」

pso20150729_055255_083.jpg
「いや、突っ込むとこそこじゃないでしょ…」

さて、メンテ後前にコンビニ行って準備しないと、あ、プレミ切れそうだから延長しないと…

さて、今回はここまで(´ω`)ノまたねー
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿