報酬期間まとめ


どうも、こざとです。

遅くなりましたが、報酬期間おわりましたねーお疲れ様でした。pso20150804_041546_001.jpg

誰だお前?(´・ω・`)

びー
「色で分かるだろう?シグムだ。」

あーそうだったそうだった。
名前的に竜っぽいものから引っ張ってきたから
ドラゴンぽくしようとパーツあれこれ替えたんだったね。

びー
「まぁ今回、報酬期間おわったけどまだ白目期間は終わらないんだよね。」

うん…12日からしばらくチャレンジクエストにてポイント2倍?
になるそうなので、イデアルダガー取るために
再びチャレンジへと行くことを強いられています。
行くことを強いるためにコチラを強化。
40garuguri.jpg
夜桜のストックあるのであと属性5%が3つあれば60に可能です。
先に10%使って40にしました。倉庫に5%が1こあるのでメセタの問題が解消されればこれは問題ないですね。

60garuguri.jpg
コチラはええ、ライフル2本目出てしまったのでやりました。
残りのラムグラが11こしかないのがかなり痛いですが…
130こぐらいのとこからガルグリダブセのフル強化したので仕方ないね…

そうだ境界が始まって報酬期間終了までの☆13の収穫は…
ガルグリTマシ ①本
ガルグリライフル ②本
ガルグリダブセ ①本
アーレスほしかったですけど、ガルグリが拾えてるので良しとしよう。

カタナとバレットボウが未だにオロチアギト、スサノシナリ…のままだったか。

夜桜でバレットボウ交換したいですけどガルグリダブセ用に食わせる

餌のストックになってるので断念_(:3 / ∠)_

ドクロシリーズでカタナがあるのでそれで行きましょうか…

弓は…イデアル?(;゚д゚)ゴクリ…

そうなるとイデアルダガー&イデアルボウ取る予定だと白目…だ。

でもやっておけば追々ウワアアアアアとはならないのでやるしかないのだ…。

とFateGOにてリセマラしてるのが日課になるこざとであった…

びー
「今回はここまでまたねー」
スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿