おや、もやしのようすが…


どうも、こざとです。

pso20150818_205055_001.jpg
このかっこよくグレンテッセンしてる子はあのもやしです。
pso20150729_050529_047.jpg←これ

pso20150818_204922_000.jpg
「コレ扱いは流石に、このもやしでも許さんゾ。」

pso20150818_205748_006.jpg
「ついに見た目も厨二病化してしまったのね…」

pso20150818_210447_007.jpg
「せやな」

pso20150818_211958_009.jpg
「全くその通りだ。見た目も悪くなく、メロンなのに…」

pso20150818_204922_000.jpg
「って、メロンに触るんじゃないぜ!何者だ貴様ァ!!」

pso20150818_205748_006.jpg
「そういえば、誰なのです?」

pso20150818_211958_009.jpg
「ふ、Kと名乗っておこう。」

pso20150818_210447_007.jpg
「俺は誰なのか気づいてしまった…このブログみてるアークスの人も気づいただろうけど察してあげてください。」

pso20150818_204922_000.jpg
「まぁそんなのはスルーして、このもやしはチャンドラカタナ持ってても大丈夫なようにこんな格好になったのだよ」

pso20150818_205748_006.jpg
「相変わらず露出がすごいの着るよね。アンタ…」

pso20150818_204922_000.jpg
「それでも度がすぎているルナプロフェシーみたいなのは着ないゾ。さすがにアレはもやしでも恥ずかしい」

pso20150818_211958_009.jpg
「ふーん」

pso20150818_204922_000.jpg
「あちこち体を触るなぁ!!ハトウリンドウ!」

華麗に交わすK。もやしはおこです。

pso20150818_211958_009.jpg
「やれやれ、今日はコレくらいにしておこう。サラダバー!」

pso20150818_205748_006.jpg
「何しにきたんだろうあの人…」

pso20150818_210447_007.jpg
「ワカリマセーン」




はい、茶番どうでしたか?ちゃんとお茶飲みながらせんべいボリボリしてたかな?
え、何?やってない?ダメよーちゃんとお茶飲んでせんべいボリボリしなきゃーもやしになるよ?(適当

チャレブースト期間にイデアルダガー60無理でした_(:3 / ∠)_
ちょくちょくチャレンジ行ってがんばります。
決断のときにもブースト期間またあるそうなので頑張りたいですね。
明日のメンテ後にどれだけ稼げるか分かりませんが明日はメンテ後チャレンジ日和です。
頑張りますよー_(:3 / ∠)_

それと平行してチャンドラ石集めも気長にやります。まだ1本目も交換できてないですが、
ラムグラがほぼないのである程度貯まるぐらいにはチャンドラカタナ2本くらいは交換できてればいいですね…

FateGOではこんな感じに(´ω`)マダマダですね…はい。
Screenshot_2015-08-18-21-48-56.jpg
レベル上げ作業を続行中です。
チームの方でもやってる方いるのでよくクエストで使わせてもらってますです。
タマモキャット25をはやく40くらいにはしたいけど、そんな都合よくささーっと
できるわけもなく、こつこつやりますかね…(´・ω・`)

さて、今回はここまで(´ω`)ノまたねー
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿