メンテ前の出来事_(:3 / ∠)_



どうも、作業BGMが君との明日になっている。こざとです。



いよいよメンテ後にイミテートファンタズムが解禁されます。
約束された勝利の剣は再販くるのだろうか…こないと思ってさっさと購入したこざとの運命は如何に…

pso20150513_031652_046.jpg

まぁそれはよしとして、深夜にふらっとジグオダをこなし、アルチいきましたらチムメンの方にアルチフィールドで誘われたので入りました。

招待されるとうちのデュマ子はAW設定しちゃっているので、こういってしまいます。
そのときは「問おう、貴方が私のマスターか?」だったかでしょうか。
チムメンに「いいえ、人違いです」と反応してくれただけ
嬉しかったです(´ω`)旦^お茶がオイシー
アルチでの戦闘風景がこちら_(:3 / ∠)_

pso20150513_022815_000.jpg
pso20150513_022842_002.jpg
pso20150513_022827_001.jpg
pso20150513_023941_009.jpg
pso20150513_025920_023.jpg
pso20150513_030238_033.jpg

さて、毎度このデュマ子さんが振るっているソードなんですが、元の武器はというと…
「これです。(;゚д゚)ゴクリ…」
pso20150513_030834_035.jpg

さて、次回はスクラッチでの騎士王衣装特集となる予定です。
「アークスよ。(AC又は)メセタの貯蔵は充分か?」それでは次回まったねー(´ω`)ノ




Category: SS関連

コメント

4.あふ
良いソードに良い感じのセイバーさんですね・・・GJ
 そして私のメセタの貯蔵は十分でない><
| Edit
5.declination902
リンクに追加しましたぜ(´∀`*)ウフフ
勝利の剣迷彩はかっこいんですがフレパ登録すると武器持ってないように見えるのでつかってもらえなかったりするのでお気をつけ下さいまし~
6.こざと
→デクさん
確かに持ってないようにみえるから、フレパのとこに一応書いておこうカナー( ´ω`)
| Edit

コメントの投稿