もやし。ハッカー娘計画 第2弾


どうも、こざとです。

もやし特集です。
※ハッカー娘に使用したもの※
アニメ風瞳 小
まゆ タイプG
二重デフォルメまつげ 黒
ナチュラルメイク
オタクスタイルヘアー
オタクスタイルレプカ
オタクスタイルクラウン

だけです。うささん人形はどうしたって?
あれ持って戦闘は邪魔なので買ってません。
2020での戦闘でも持ってませんでしたしいいでしょう(え
pso20150909_214051_041.jpg
pso20150909_214102_052.jpg
pso20150909_220006_053.jpg
pso20150909_220058_060.jpg
pso20150909_220059_061.jpg
pso20150910_125914_005.jpg
pso20150910_211350_002.jpg
pso20150910_211828_004.jpgはい、赤バレットボウこんな感じに
スサノシナリ持ってたときより威力が大分違ってすごいですね。
これはイイモノダー(・ω・)
pso20150910_212114_011.jpg
pso20150910_212248_014.jpg2020でのカタナスキルっぽいことが色々できるので当時のことを思い出しますねぇ…
ハッカー娘でサムライしてる人もいたはずだろうし、これは10月の7thドラゴンの新作のコラボ衣装も楽しみですね(´ω`)
では今回はここまで(・ω・)ノマタネー
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿