レバニラって美味しいよね


どうも、こざとです。


今回もはやい更新、それは…

あげる時間があるからさ…

さっきまでソロでTA行って来て仕上げました。

せーの

pso20150914_032752_009.jpg

フル開放したことにより PP30%軽減 威力-5%(1解放でも威力低下は5%のまま) となりました。

黒の領域漬けな日々になりそうです。

あとクラスブーストに関してはあとGuのみ。

アヴィさんが頑張ってGu50にまであげたので

SHへ行けるようになりました。

特化サイキ+ショウタイムでPPが260と

サテライトエイム13連射ヒャッハーできますが、

HP580くらいとかなり低いのでかすり傷でも

致命傷になりかねない脆さになってます(;゚д゚)ゴクリ…

Huのアイアンオトメに頼らずGuRaでやることにして

自分の首を絞めていくのであった。

さてさて、マキシマムアタックでの

アイテムデザインコンテストでノミネート作品あがってたので

見てたのですが、個人的にイイナァて思ったのをピックアップスロー(おい

デザコン:ベノムリアクター
デザコン:拳墨クロヅチ
デザコン:冬之向日葵
ナックル迷彩でノミネートそこそこでてて嬉しいです(´ω`)
この3つは自分的に好きですね。

デザコン:マドゥラードタング
ナマモノのようなゲテモノ感すごいでてる武器は好きです。
マドゥラードさんが好きになりそうな迷彩ですね
オルグブランさんのライフル迷彩もすでに実装されてるんだよ(小声

デザコン:ス・リッパ
ネタにすごい走ってるのもいいですね。
一番似合うのはウォンドかな?

デザコン:ヤマタノオロチ
今の風きゅんが装備したらすごくかっこいい感じになりそうだー。

他にコスチューム部門のほうもあったのですが、
これが私実装されて欲しいです。↓デザコン:コスチューム

自分的に好きな感じの露出。

それにパーカー。

ヒールではなくブーツ。

腕の回りもGood。

自分の中では評価Sランクの衣装です。

(・ω・)実装シテホシイナー…

アヴィさんに着せて髪型もこれに合うのに替えます…はい

今回はここまで(・ω・)ノサラダバー

pso20150914_031508_006.jpg


スポンサーサイト
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿