メンテ後ですよー



どうも。こざとです。



イミテートファンタズムついにきましたね。仕事行く前にスクラッチの更新あったので確認したら…
*約束された勝利の剣:再録なし
セイバーボイス:再録なし 
騎士王の甲冑:再録なし
ここの時点でこざとの大勝利です(誰に勝ったんでしょうねぇ…
騎士王の私服 4m 
騎士王の礼服900k 相場がそれくらいだったんですが、あれ、出やすい部類っぽいのに、これは需要あるのか…(;゚д゚)ゴクリ…まぁこざとは平然とした顔で買いました。(散財王て言われるゾ!

騎士王にするのに31mほど犠牲にしましたが、これから騎士王作る人はもっと費用かかりますね。(;・ω・)ウヒャー
前回も言ってた今回の騎士王私服と礼服着てみたのでのせておきます。pso20150514_013217_041.jpg
これだけ衣装あるのでショートカットコマンドに即効衣装チェンジできるようにしました(´ω`)覚えておくと便利。
/cs (衣装の名前) をショートカットコマンドに入れておけばすぐ変身できます。
これにはカットインと組み合わせられないので注意です。
台詞はつけられるのでご自由に。
やろうと思えば、ダメージ受けると水着になるように設定もできるので気になる人はお試しあれ(´ω`)b
もっと書きたいですが、ここまでまた次回(´ω`)ノマタネー
スポンサーサイト
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿