シルバーウィーク最終日


どうも、こざとです。

シルバーウィークどう過ごしていましたか?
こざとは仕事でしたので
シルバーウィークなにそれ美味しいの?でした(・ω・)

シルバーウィークで明日にメンテが移っていたことを今日の午前中に知る…

メンテ後にはネプコラボ解禁ですね。こざとはスルーします。
しばらくはACスクラッチは回さないかと7thドラゴン新作コラボで回すか迷うかと思いますが_(:3 / ∠)_

最近あったことをピックアップ!
3人共よろしく
pso20150916_051159_003.jpg
はいはい、やっていきますよー。
※以降( ア「」で行きます。 )
pso20150914_030926_001.jpg
んー3人でやるのはたのしーよー
※以降( も「」で行きます )
びー
さぁやるからにはしっかりやるぞ
※以降( シ「」で行きます。 )

ア「さて、じゃ最初にこちらを」
garonngo.jpg
も「これは昨日の新しくチームメンバーさん入団したので噂の歓迎行事ガロンゴの舞だよ。この行事には今回初参加できて楽しかったよ(´ω`)」

ア「ちなみにれいれいも今回の行事初参加だったんだよねぇ。私はアクセサリの空きがないからガロンゴ被れなかったよ」

シ「新しく入団した方が若干引いてるぞ…」

も「はい、続いてはこちら~」
pso20150922_213644_000.jpg
ア「チームで回って最後の週ででたんだよね。グライロウさんこんちわ。」

も「でも、もう赤いバレットボウ鍛え上げちゃったからごめんね。倉庫にしまっちゃおうね~」

シ「解せぬ」

シ「…おい、これPSO2じゃないだろ?。え、最後はこれなのか?ええいこれだ!」
Screenshot_2015-09-20-23-53-56.jpg

も「30連チャレンジ。はいアルトリアいない解散。」

ア「いや1回目なんだこれ…変に固まりすぎでしょ…」

シ「エルメロイ2体目とか素晴らしく運がないな」

も「2回目と3回目の内容美味しくないね~」

ア「ん、1回目の最初これ☆5セイバークラスのアルテラさんじゃない?」

も&シ「あ…すまない、気がつかなくて本当にすまない…」

ア「おい、すまないさんネタはそこまでにしてね!でこざと本人曰く コンビニから帰る間に10連まわして運転に集中して無欲戦法取ったら開幕アルテラさんでるとかナンジャコレだったとのこと。で今ではLv60になって再臨2段階目になってる速度です。はえーよ…アルトリアではないけどもやっと使えるセイバークラスだからって頑張りすぎよ…」

シ「今回はここまでだ。また次回」


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿