タイトルが不在


どうも、こざとです。


ここで今一度、家の子達の紹介をしようかと
まず、キャラクター数は6人います。
pso20150925_030330_007.jpg
アヴィ:(沼子)メインキャラ

pso20150914_030926_001.jpg
もやし:(デュマ子)ブレイバー要員

びー
シグムンド:(箱)レンジャー要員

pso20150928_210349_000.jpg
K(仮名):(ヒュマ男)ハンター要員(予定)

(NoImage)
キャス子(仮名)←倉庫、ジグオダ要員

(NoImage)
パティエンティアの姉の方(仮名)←倉庫、ジグオダ要員

新規キャラ作成はしません。
もし行うなら今いる倉庫要員になっている子を
再利用して新しく使い始めるかと。

まだアヴィさんのGu57ですが、あのKを最近いじってます。
マグも最初の頃のままで中途半端だったので新しく調整。
衣装、髪型もチェンジ。
その結果がコチラ
pso20150928_210928_003.jpg
フラメガッシュ鋼をカラチェンで調整したものです。
普通のフラメガッシュだとインナー白いから
太い感じがでるんですよね…
鋼だと元が黒なのでいい感じにできます。
男衣装で自分でコレだっていうのが少ないのですよね。
男衣装にも本気出してください運営様_(:3 / ∠)_

ちなみに Hu34 Fi16の状態でクラフトサイキ装備してます。
Gu以外のクラスブーストも乗ってるのでサイキ込みでPP170です。
こんなレベルから装備がいいものでいけるとは…(;゚д゚)ゴクリ…
バイオソードが便利で昔交換しておいて助かってます。

今日の黒の領域緊急で☆13が…ぐらいろう2
2本目のグライロウさんいらっしゃい。
ひとまず、そのまま倉庫にしまっておきましょう。
ラサハディスさん2本目くれば潜在1→3に
解放するんだけどなぁ…(;・ω・)
あとベグスダグーナさん出てきて欲しいなぁ…(切実


Category: PSO2

コメント

コメントの投稿