バイト戦士生活その1


どうも、こざとです。

バイトネタ入れつつ何かやろうかと(・ω・)

ここは、セブンイレブーン べにこなー支店
今日もいつものソメイヨシノズは働いているのだった。

pso20150930_220111_005.jpg


こざと「ふぅ、みんなそろそろ交代だし、帰りに家くる?」

ちゃぼ「いいねー」

レイ「酒持っていっていいかい?」

こざと「あとで妹さん達に泥酔状態でもって行くのは自殺行為だから勘弁してくれ」

風鳴「そんなー(´・ω・`)」

ちゃぼ「お前が言うんかい」

フェル「てことはあの3人もいるかもしれないのかい?」

こざと「あーどうだろ、チャンドラ石拾いに行ったり、戦道で忙しいからいないこと多いしなぁ…」

レイ&風鳴「もやしちゃんハァハァ…」

こざと「お、おう…落ち着け。」

こざとのマイルームに5人は行くことになった。

こざとマイルーム~お風呂場~

pso20151005_201617_002.jpg

レイ「テテッテーン、キーミトイッショガイチバンー」

風鳴「スキヨッテモット…」

そしてレイと風鳴がぎゅっと抱きつくだろうタイミングだったので
先生の絶妙なキャンセル技「テルテルラッピースクリューシュート」のお陰で今回もいけない展開を回避することができた。

こざと「まーたあの2人はやってるなぁ」

フェル「んだな。」

レイ「さて、そろそろ上がりますか。」

風鳴「風呂上りのラッピーアイス(レモン味)に限る…」

フェル「俺はキンキンに冷えたフルーツ牛乳を冷蔵庫に入れておいたのさ」

こざと「いついれたんだ…人ん家の冷蔵庫に」

ちゃぼ「僕はコーヒー牛乳を入れておいたよ」

こざと「流石先生だー(棒」

風呂を上がった5人はリビングでくつろぐのであった。
pso20151005_201430_000.jpg

レイ「それにしても、こざとは薄いなキャラが」

こざと「いきなりそれ!?」

風鳴「味噌汁がものっそい薄い味のような感じだよね」

フェル「まぁ周りが濃すぎてそうなるわな」

ちゃぼ「バイト先もそうだし、いつもの3人ともそうだろうし…」

こざと「これはどうしようもないのか…」

もやし「いやいや~その薄さがいいんでないの?」

いきなり背後からもやし登場。

風鳴&レイ「もやしちゃんカワイイヤッター」

もやい「ありがとう~お兄ちゃん(笑顔」

風鳴&レイ「ずっきゅん」

アヴィ「いや…そいつ28歳だけどいいの?」
ちょうど帰ってきたアヴィにさらっと衝撃の事実が…

もやし「もー相変わらず、ちょっと空気読めないなー。だから脳筋って言われんのよ」

アヴィ「ぐっ、確かにニュマ子なのになんでテク職じゃなくて近接職やってんだ…脳筋?(笑)と言われてことはあるけど…」

ソフトに凹むアヴィさん。

その横でレイと風鳴は卒倒。

レイ&風鳴「合法ロリ…そんなー…ガクッ」

もやし「周りが濃い味付けだから丁度アンタみたいな薄いのがいるとバランスいいのよアンダースタン?」

こざと「え、28歳なん?」
いいこと言ってたのに衝撃の事実により聞いてなかった模様。

もやし「野郎…ベグダグーナの錆びにしてやろうか…」

アヴィ「どうどう。」
もやし怒りの抜刀を止めるアヴィさん。

ちゃぼ「まぁそれは後で本人に言っておくさ。」

アヴィ「ああ、お願いするよ。」

フェルナンド「なんか少し男っぽい口調が残ってる感じだけど…」

アヴィ「これは…まぁその兄貴の影響です。今は放浪の旅再開したから会うことはもうないだろうけど…」

レイ「合法ロリがなんだ!!」

風鳴「カワイイは正義だ!!関係ないぜ!!」

こざと「なんかかっこいいこと言ってるけど内容的にはうーん」

とまぁそんな感じに穏やかな時間を過ごすのだった。




最近またチェインソード拾ったのでHP2000超えのソードマン考えてました。
コチラをどうぞ。
4sr工程

グンネソール HP+45 打+15

スタミナブースト+45

アルター・アルマ HP+30 打+20

スタミナⅢ HP+50

これでHP+170 打+35

サイキ+100込みのHP+270

3箇所特化サイキがこれだと…HP+810
_______________________________________________

高いのでアルター・アルマ分補う為に5srに変更。
(ラヴィフィーバー HP+10 技量+5 打+10)
(ミューテーションⅠ 打射法+10 HP+10)
追加しグンネ+スタ3+スタブ+ラヴィ+ミュテ。
これでHP+160 打+35

サイキ+100込みのHP+260 

3箇所特化サイキがこれだと…HP+780

________________________________________________
クラスツリー

クラスツリー振り方

ハンターHP全取りHP+225
ファイターHP全取りHP+100 計HP+325

クラスツリー含めるとHP+1135増加(5srの場合+1105。→値は武器も同じ構成で含める場合)
ヒュマ男HP793+1135=1928(1898→2058)
ヒュマ子HP786+1135=1921(1891→2051)
ニュマ男HP718+1135=1853(1823→1983)
ニュマ子HP710+1135=1845(1815→1975)
キャス男HP808+1135=1943(1913→2073)
キャス子HP801+1135=1936(1906→2066)
デュマ男HP725+1135=1860(1830→1990)
デュマ子HP718+1135=1853(1823→1983)

となるようでやろうかなと考えてますが、いつ実行できるのやら
ガルグリTマシの潜在フル開放が先だしねぇ…
他にもまだなにかやることあるしまだ実行には移せないです。
これを参考にやってみる人は頑張ってください(´・ω・`)

Category: SS関連

コメント

24.風鳴
こざとさん流石っす...まさか、あれだけで俺が何の歌を書いていたのかを理解するとは...
25.こざと
>風きゅん
あの頃ファンタズムみてたからわかったのよね(ΦωΦ)フフフ
| Edit

コメントの投稿