失踪のタイトル


どうも、こざとです。

また水曜日が近づいてきているじゃないか更新しないと(使命感
自分のやる気スイッチ押してがんばりますよ(白目
まずはこちら
pso20151012_214241_014.jpg
潜在1→3に開けたのと、srを変更しました。

ラサハディス強化時

「スキップ5が2つ貯まったしメセタもこのぐらいならいけるっしょ」





「ぬわー下がらなかったけど失敗ひきすぎぃ!」
フル開放したはいいものの+7でメセタがレッドゾーン。

その後こ○ぶちゃん達とTAへ行き、クロトから貰ったメセタを強化にジュワッと溶かしみごとフル開放+10の完成。自転車操業?よく言われます(おい

スロットのほうですが以前のままだと射撃+50のPP+3で
無駄8srでしたのでグリフォンソール、オールレジストⅢ、ミューテーションⅠ、アビリティⅢ、シュートⅢ、フリーズⅡ、スタミナⅡ、スピリタⅠになり、射撃+70、HP+55、PP+5。
素材バラ売りを適当に混ぜてこんな感じに仕上げました。

強化はこれだけしたけども…そろそろ6人キャラでジグ回ししないとなぁ…やる気が寝てます。
それより、うちのキャラたちでの話作りが頭の中で駆け巡る…
いかんいかんのど乾いた茶をヨコスンダ(´ω`)
バイト話は続けるべきかどうするべきか
例の2人も2人だけの世界モードではなく
シリアス回にしてイケメン度UPな展開をやってみたいものです。
しかし、こざとの力量でできるのだろうか_(:3 / ∠)_
そんなことより、寝る時間が…ここまでにしておこうまた次回
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿