おや、マイルームの様子が…


どうも、こざとです。

色々とクラスの調整入っていいですね。
トリトリⅣは…うんガルグリでにくいですね。
ダブルはユニット出たのですぐ売りさばいて美味しかったですね。
今見ると200kに落ちてて1桁減ってて驚きです。

さて、今回のFUNスクラッチにてマイルームグッズで、
もやしが勝手に模様替えをしました。
pso20151015_033854_018.jpg
pso20151015_032651_015.jpg

※以降EP3最終章関連が含むので、
大丈夫じゃない問題だ!な人は今回はここまでよー_(:3 / ∠)_
















アヴィさんはその頃、ストーリー進めて新しい衣装になった人の格好をみてACスクラッチで実装はよと言ってました。
pso20151015_034259_020.jpg
pso20151015_034449_021.jpg

そして壊世域へとストーリーは進行。

pso20151014_234146_004.jpg
仮面「さぁ私と共に討てぇ!!…ハァハァ」
アヴィ「これが自分の成れの果てなんて…○○イにベタベタ触るなぁぁぁぁぁ!!」

コートエッジは仮面の顔面に突き刺さる。

仮面「ちょ私だけを討つなぁぁぁぁぁ!」

という夢をみた。

最終章だから今までのNPCたちがでてきて盛り上がりますねぇ
pso20151015_012039_009.jpg

そして最後に戦闘してイベント消化してひとまず丸く収まり、
いよいよ実装される前座がダブルの緊急とつながったので楽しみですね。

今回はここまで(・ω・)ノサラダバー

pso20151015_032606_014.jpg
Category: SS関連

コメント

コメントの投稿